2010年11月30日

現金化はあなたのライフをサポートします。

キャッシュバッククレジットカードの背後にあるオブジェクトを使用すると、あなたのクレジットカードを使用して使うあらゆるドルの報酬ポイントを獲得するということです。あなたは十分なポイントを蓄積してきたときに、キャッシュバックのためにそれらを交換することができます。ほとんどの場合、あなたには戻って50ドルを現金獲得する約1万ポイントを蓄積する必要があります。残念ながら、これはまた、注文カードの年会費を補償するために、クレジットカードで約$ 12500年間費やす必要があることを意味します。あなたはゴールドやプラチナカードを選んだ場合は、以上の3万ドル、年間のカード、これらのタイプに適用される高い年会費を補償するために費やす必要があるでしょう。定期的にクレジットカードでの購入の支払いは、毎月の支出額を返済についての懲戒処分をされたお客様は、これはまったくカードを使用して報われるのに最適な方法を追加することができます。ただし、より月毎の残高を運ぶしたり、限界に近いあなたのバランスを維持する、このカードのタイプは、あなたのニーズに完全に正しいかもしれないそうしている場合。あなたは、あなたのバランスに支払う金利は、あなたがキャッシュバッククレジットカードの適用することによって取得されるだろうと思っていたの利点のいずれかを否定することがあります。後は慎重に、独自の支出パターン、習慣や量を考慮し、これらの事を決定しました。あなたは緊急時のみの使用のためにクレジットカードを使用する可能性がある顧客の種類にしている場合は、キャッシュバックのクレジットカードはあなたのために理想的ではない可能性があります。ただし、カードを使用して慣れている場合は、頻繁に戻ることが利益を得ることができるオプションを現金を持って、自由に日利用可能な金利を活用するには、ほとんどすべてのためにお金を払う。


また、キャッシュバックで報酬を特別割引を提供するいくつかのクレジットカードがあるかもしれません。たとえば、コモンウェルス銀行賞のクレジットカードは、顧客は、現金化が最初の2ヶ月の自分のカードに使うお金をダブルポイントを獲得できるようになります。これは、報酬ポイントを蓄積するための素晴らしいスタートすることを取得することができます。コモンウェルス銀行のゴールド、プラチナカードもダブルポイントを獲得するため、この2ヶ月間特別オファーに含まれています。あなたは賞カードは、3つのCBAのから入手可能な最も安い年会費を提供することがあります。しかし、他の特典と一部の顧客に利益となる可能性がゴールド、プラチナカードで特典があります。この良い例では、国内外、頻繁に移動する高支出クレジットカードの顧客になります。プラチナカードの無料保険利用の範囲は非常に定期的に旅行の人に有益な可能性があります。

高い支出額は、毎年カードのこれらのタイプの充電年会費のコストを相殺するために素晴らしい方法することができます。いくつかの利点がありますが、キャッシュバッククレジットカードを申請するためには、あなた自身の個人的な財政状況権利のためにこのカードの種類がされるかどうかを最初に確認することが重要です。いつもあなたのクレジットカードに適用する前に、支出のあなた自身のレベルに基づいて比較を作業は数分を費やしています。を確認することがありますこの方法では、独自のニーズに合わせて正しいものを探してください。カードのこれらの型が聞こえるかもしれませんが魅力的な方法に関係なく、それがするか否か、右のだろうかどうかを評価するキャッシュバックカードのための完全なクレジットカードの比較を実行することが重要です。 あなたがキャッシュバックのクレジットカード比較を行っているときに提供し、それがすべての関連費用、手数料および料金アカウントに適用される可能性が含まれてすることが重要です。これは、充電できる年会費を確認し、継続的な購入の金利は、期日までに全体のバランスをオフにしない人ヶ月間されるかを知るが含まれています。また、リベート率はあなたが考えているクレジットカードがどうなるかを確認してください。いくつかの大学を卒業リベート率の異なるスケールを持っているかもしれないが一部のクレジットカードは、他のものよりもより多くのポイントを獲得してより多くの方法を提供することがあります。
posted by yappon at 09:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。